body&mental care support diary

I am quatraple worker. ハードワークをこなす為の心と体のケアを実践して行く。

2019-12-12から1日間の記事一覧

「陰口を叩かれても全ての人が味方ではない」

おもしろTシャツ 悪口はいいけど陰口はダメ ギフト プレゼント 面白 メンズ 半袖 無地 漢字 雑貨 名言 パロディ 文字 これは、先ずは、完全や完璧というものはないと認識して、職場で陰口を叩かれても、「すべての人が味方ではない」とあらかじめ考えておこ…

「陰口を叩かれたら笑顔で余裕を見せよう」

波瀾万丈の女たち女の好きな黒い陰口 Vol.39【電子書籍】[ 小野拓実 ] 陰口を叩く人というのは、その対象者が辛そうな態度や、落ち込んでへこんでいる姿を見たくて仕方がないのだ。 だから陰口をどんどん叩いて優越感に浸る。 相手に陰口を叩かれて、段々と…

「陰口を叩かれたら周りの人を味方につける」

「図解」他人を攻撃せずにはいられない人 職場、家庭の困った人から身を守る処方箋40 「害に [ 片田珠美 ] 陰口を叩かれたら、周りの人を味方につけるべし。 例えば、いつも陰口を叩いている人がいるとする。 そういう人は、必ず周囲からも嫌われているだろ…

「陰口を叩かれても自分を責めない」

職場の人間関係は自己肯定感が9割【電子書籍】[ 工藤紀子 ] 陰口を叩かれると、自分が悪いと感じ、錯覚してしまう事があり、自分を責める人もいる。 だけど、陰口を言う人というのは、正面きって悪口を言わない、いや、言えないのである。 これは、相手の心…