body&mental care support diary

I am quatraple worker. ハードワークをこなす為の心と体のケアを実践して行く。

「波乱の予感」

先日、自分の勤める老人ホームに、顔見知りの介護士が新しく入って来た。

パートの私とは違って正社員として入社されたから人手不足で正職員を欲しがっていた当ホームが、取り敢えず良かったなと思っていた。

その人は私が施設管理人で働く、もう一つの掛け持ち先の老人ホームで働いておられた方で、ざっくばらんに会話をしたし退職される時も丁寧に挨拶をされていた。

自分も同じ様な施設で介護の仕事をしている事を何気なく話した事もあったかな…

今月のシフト表を見て、同姓同名の名前をみたときに、もしかして…と思っていた。

私の出勤シフトが遅出の時間帯なので、研修を巡りいずれ顔を合わす時が来るなと楽しみにしていた。 いや、していたのだが…

フタを開けて見ると、ある事を理由に最初から完全に冷酷な態度を表して来た。

「あれ?イライラは?」 たっぷりチェストベリー1000 チェストツリー サプリメント 120粒 PMS PMDD 生理前症候群 更年期 送料無料

それは、まるで別人の様な人格で私は驚いた。

そして、これは何か波乱が巻き起こるのではないかと今までの経験から直感したのだ。

一体どうなって行くのか…

f:id:masaki6379:20200125131557j:plain