body&mental care support diary

I am quatraple worker. ハードワークをこなす為の心と体のケアを実践して行く。

「白髪染めについて」

白髪染めというやつは、自分はどうも面倒で気が乗らない…

定期的には染めるものの、染めるという行為が飽きて来るというか、何というか、パッとしないのだ。

そう思っていたら、物凄く興味深い商品を知った。

噂では、2分に1本売れているアートネイチャー白髪用LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント。

髪への優しさと美しさにこだわった白髪用ヘアカラートリートメントなるものがある。

待ち時間は「3分」これで染まる!ホントか?

髪への美しさにこだわった結果だというのか…

外せないセールスポイントは次の4つがある。

「待ち時間3分で美しく染まる」

「使い続けるほどツヤのある美しい仕上がりへ」

「7種類の美容保湿成分が配合」

「女性らしいフローラルアロマの心地より香り」

白髪を3分で染めるカラートリートメントという事だから、白髪染めと同時にトリートメントを叶えるという事。

つまり入浴の際、お風呂で普段と同じ様に髪をトリートメントする感覚で簡単に使えるという事。

例えば白髪染めで髪の傷みが気になる方には最適。

美しい髪色へ仕上げとツヤ、指通りもアップし、フローラルアロマの香りも心地よい。

仕上がり早さ抜群なのは凄い。

何故だろう…

7種類の植物由来成分が入っているので、これがカギを握っていると見た。

髪のことを考え厳選した美容保湿成分を配合。

白髪染めは、女性が中心と考えがちだが、男性ももちろん使用する。

私は、子供の時から白髪が生えている。

おっさんになった今は、随分と増えているのだ。

染めたり染めなかったり、面倒で放置したり…

でも染めるとなれば、スカルプアロマを使えば、

ツーンとしない!フローラルアロマの香りや、スピード&キープ処方のヒミツは、髪になじませて待ち時間3分(着色時間)色がすばやく密着!

トリートメント効果で、使い続けるほどツヤ、指通りアップする。

何と言っても毎日シャンプーしても色落ちが少ないのが良い。

アートネイチャーのカラートリートメントはそういった所が違うのだと思う。

初回価格が安価でかつ定期回数の縛りも無く、送料無料なので気軽に購入が出来るので試すべし。

f:id:masaki6379:20200219215144j:plain f:id:masaki6379:20200219215216j:plain