body&mental care support diary

I am quatraple worker. ハードワークをこなす為の心と体のケアを実践して行く。

「活性水素とヒドロキシラジカル」

 

ヒドロキシラジカルとは、一体何ぞや?

それは、酸化物質のこと。

しかも強烈らしい…

その害は強烈な酸化物質「ヒドロキシルラジカル」を発生しDNAを壊すらしい。

今、1番気になる放射性物質。

この「ヒドロキシルラジカル」を消去、抑制してくれる因子というのがあって、活性水素 という。そして、この活性水素を開発したサプリがある。

それが、飲むゼオライト商品(“特許”活性水素発生サプリ)、ゼオセブン(Zeo7)だ。

ゼオセブンは、水と触れることで活性水素を発生。 現在、水素サプリと言われる物のほとんどが活性水素ではなく水素ガスで還元持続時間が短い。

この還元時間の持続を長く開発した商品がゼオセブンだ。

ゼオライト専門サイトの商品でクオリティが高く、統合医療クリニックや医薬品販売会社、治療院など医療専門家へ納入実績があり、効果証明がある原料を使っているらしい。

自分は、お酒を呑むのが好きだが決して強い訳ではない。

お酒を飲む前に試しにゼオセブンを飲んでみたが、翌日の目覚めも良く、アルコールは残らなかった。

という事は、全体的に見て、体に変化のない人よりも、私のように変化のあった人の方が効果を感じ易いかと思う。

水素なんてあまりピンとこないし、イメージも浮かばない。だけど、価格御一番の話題も周知されつつあるようで、水素サプリの中では最も安いのがこのゼオセブンではないかなと思う。

大学院医学研究所で4ヶ月間の検証済み未来型機能性ゼオライト
 f:id:masaki6379:20200227164728j:image