body&mental care support diary

I am quatraple worker. ハードワークをこなす為の心と体のケアを実践して行く。

「ただの偏頭痛なら良いが…」





やばいぞ…
なんだか頭が痛いし、目が充血してる。
おまけに鼻水が止まらない。
時々咳き込む…
まさか!コロナウィルス!ドキッ!
と思いきや、風邪でも無く、ただの花粉症だった。
しかし、ただどころじゃないくらい息苦しくて涙目になってボーッとして、なんだか辛いのだ。
元々、自分は頭が痛い時が良くあるのだが、よく聞く偏頭痛持ちの人よりかは、気にならないタチである。
しかし聞く所によれば、なんと4人に1人が「頭痛」で悩んでいるのだとか…
毎日ズキズキ偏頭痛で⁇
例えば、肩こりから頭痛に…とか。
それにしてもなんか人それぞれだから、色々事情があって当たり前だと思う。
まあ頭痛と言っても私なんかは、パソコンやスマホをやり過ぎると決まって痛くなる。
こんな時は、スギガードを飲んで一発解決だ!
しかも、最近の研究で頭痛に「青リンゴ」の香りが有効だと判明したから、ズキガードはほんのりリンゴの香りがする。
そのうえ頭痛の方が不足しがちなマグネシウムとマグネシウムの吸収を高めるカルシウムまで配合されているから美味しい。
自分が思うに、パソコンやスマートフォンを1日1時間以上は使う方や座り仕事の方、目の疲れ、肩こりを感じている方、偏頭痛持ちの方なんかは、これがなかなか良いかなと思う。
頭痛は、何故か年々増えているそうで、悩む人も多いと聞く。
このサプリメントは毎日薬を飲むのは嫌という方に向いている。
頭痛持ちには、ズキガードを試すべし。



f:id:masaki6379:20200227213240j:plain