body&mental care support diary

I am quatraple worker. ハードワークをこなす為の心と体のケアを実践して行く。

「強力なゴキブリ駆除薬」




最近、家で久しぶりゴキブリが出た。
しかもあのドス黒いヤマトゴキブリときた。
身の危険を感じたらカサカサと物凄く動きも速く、あれを見るとゾゾっとする。
ゴキブリ対策には、「ゴキちゃんストップ」が良い、私はこれが1番気に入っている。
なんだか可愛いい名称だが、結論から言うと「ゴキちゃんストップ」はプロのゴキブリ駆除業者が使用している本物の駆除薬。
そして、それをプロ業者用ゴキブリ駆除薬を家庭用に作成した商品。
入っている成分がプロのゴキブリ対策業者が使うものと全く一緒だから、実際、プロの業者が使っている最強のゴキブリ駆除薬と言えるのだ。
だから、ゴキブリ駆除の効果が非常に高く、ゴキブリ対策にめちゃくちゃ効果が期待できる。
つまり、ブラックキャップやコンバットなどの市販のゴキブリ駆除薬よりも強力な有効成分が入っているという事。
だから、家でゴキブリを見かけてゲンナリする人、とにかくゴキブリを殲滅したい人、強力なゴキブリ対策商品が欲しい人、ゴキブリに悩まされている人には、非常におすすめ出来る商品だと私は思う。
この強力な有効成分、これが最大の特徴でゴキブリに圧倒的な駆除効果を発揮する。
そして、有効期間6ヶ月しっかり最大限の効果を発揮する。最強の効果を長期間持続できるこの駆除力は、ゴキちゃんストップの相当大きなメリットだろう。
ゴキちゃんストップの有効成分はホウ酸だが、一見他のゴキブリ対策商品と変わらない気がするが
成分表示は、ホウ酸40%と小麦粉、タマネギ、色素とシンプルだ。
うーむ、ドラッグストアやスーパーなどで売っている市販品より体に害が少なそう。
つまり、最大の特徴の意味は、そのホウ酸が一番有効な「製造時と同じ条件」で閉じ込められているという事なのだろう。
プロのゴキブリ駆除業者と全く同じ成分だから、めちゃくちゃ強力だと思う。
最強の効果を長期間持続できるのはゴキちゃんストップの大きな力。
ホウ酸はじわじわ効いていく成分で、ゴキちゃんストップを食べたゴキブリは巣に戻り、その後数日~1週間程度で死ぬ。
家に戻ってくることなく巣の中で死ぬことが多いから、ゴキブリの死骸を見なくて済む。
自分は、ゴキブリは死骸すら見たくないから滅茶苦茶ありがたいと思っている。
さらに巣で死んだゴキブリは餌として他のゴキブリに食べられ、有効成分のホウ酸は死に絶えたゴキブリの中で有効に働くため、死んだゴキブリを食べた他のゴキブリもどんどん死んでいく。
体内のゴキブリの卵や幼虫、赤ちゃんゴキブリにも死は連鎖していく。
やがては、最終的に殲滅が完了する。
巣が次々と壊滅し、自然とゴキブリの数が減っていくのでゴキブリを見なくなったと効果を感じる事が出来る。
有効成分ホウ酸は効果は3日程度では現れないこら、数週間置けば殆どの人が効果を実感できるのではと私は思う。
人それぞれだと思うが自分が思う効果的な場所は、玄関の扉の内側、トイレの下、洗面所の台所の隅、他には、窓の桟や茶箪笥、食器棚の裏、電子レンジの裏とかも効果的だと思う。
「ゴキちゃんストップ」はプロと同じ成分の最強ゴキブリ駆除剤、本物の駆除薬なので小さいお子様やペットがいるご家庭にはお勧め出来ない。
だが、ゴキブリが大嫌いで巣ごと殲滅したい人は、一度試してみるべし。f:id:masaki6379:20200304223612j:plain