body&mental care support diary

I am quatraple worker. ハードワークをこなす為の心と体のケアを実践して行く。

「岡江久美子さん亡くなる」

女優の岡江久美子さんが亡くなった。

原因は、4月23日5時20分に新型コロナ感染による肺炎の為だったらしい。

永眠した事を発表した夫の大和田獏さんは、今はただ残念で信じがたく、悔しくて悔しくて他は何も考えられない状態です。

どうかそっと送って頂きたいと願っています。仕事関係者の方々、ファンの皆様、ご友人の皆様、長いお付き合いを感謝致します。

また、全力を尽くして治療にあたって頂いた医療関係者の皆様に心から感謝いたします。

ありがとうございました。

皆様、コロナウイルスは大変恐ろしいです。どうかくれぐれもお気をつけください。

とコメントされた。

何とも気の毒で、辛く悲しい出来事だ…

岡江さんは3日に発熱。

自宅で療養していたが6日の朝に容体が急変し、都内の大学病院に緊急入院したらしい。

その後はICUで人工呼吸器を装着。

PCR検査実施の結果、陽性が判明したらしい。その後も懸命な治療を続けてきたが、完治には至らなかった。

所属事務所によると、岡江さんは19年末に初期の乳ガンの手術を受けていたらしい。

今年1月末から2月半ばまで放射線治療を行い、免疫力が低下しており、この事が重症化した原因ではないかと見解している。

とても綺麗で明るい女優さんだったのに残念でならない。

御冥福を祈ります。