body&mental care support diary

I am quatraple worker. ハードワークをこなす為の心と体のケアを実践して行く。

「疲れた足にビーズクッション」

最近の天気は、移り変わりが早いせいで疲れ易い。

疲れた足を心地良いビーズクッションの上に乗せてリラックスさせる。

脱力感がハンパ無く気持ち良い。

休日をのんびり過ごしたい時や、仕事から帰宅してくつろぎたい時、そんな時にあると嬉しいビーズクッション。

ビーズクッションには色々な大きさのものがあるが、使い方に合わせて、大きさや形状を選ぶ事と、どのような使い方をしたいのかイメージしておくと、失敗せずにぴったりなものが選べる。

よく赤ちゃんの柔肌のようなさわり心地と言うが、探すなら、人を癒やすクッションでハイクオリティを実現させ累計1000万個以上の大ヒット商品を数多く取り揃えているこの店が良い。

発売2001年から今もなお、ユーザーに愛され続けて老若男女問わず幅広い客が買い求められている。

マスク不足により、この店の生地で作ったマスクが、商品1点お買い上げ毎に1枚プレゼントして貰える。 但し、在庫が無くなり次第終了。

 あとは、優しく包み込まれるような感覚で体が喜ぶ気持ち良さで疲れた体をリラックスさせてくれる枕なんぞあれば最高だろう。笑笑

f:id:masaki6379:20200528223657j:plain